雨のやみたに、雨が降ってきちゃった | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。







 TODAY'S
 
気温23℃湿度100%☁️☔️





あさんぽstart🐾




風はあるけど、蒸し蒸しするね



斜め渡りは変わらないね~



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



もう、雨降りそうだよね



( *¯ ꒳¯*)クンクンスンスン



(●︎´▽︎`●︎)にこ



これ、休憩なんだよ😅



救急車🚑💨近いね






( *¯ ꒳¯*)くんくん



ここも定位置



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕


黒豆柴のくまちゃんと、

おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

くまちゃんは、二足歩行バンザイで来るんだ🙌💕胸をなでなでされるのが好きなんだよ♡



小さな公園でおやつタイム😋

おっと、雨が降ってきちゃった☔️



大粒だね!

急いで帰ろう



雨でも、やるよね~

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


結構ぬれたなぁ💦




ゆうんぽ時間は荒れ模様かも?だって!

















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ