小雨降ったりやんだり海んぽ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。











​朝のルーティン



病院終わったよ😆




 TODAY'S
 
気温22℃湿度100%☔️☁️


雨が降ったりやんだり、

明日は一日雨☔️

💩して欲しくて、海なら出るかも、

🚗³₃Boooon!!♡



到着



紫陽花とブラシみたいな木

強風の為ブレてますけど💦



海への歩道橋



江ノ島、今朝の場所とは、違う砂浜だから、少し遠くかなぁ



笑ってまーす



烏帽子岩



(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!

動きましよ😊



おやつ食べたら、動いてね✋



💩出る出る詐欺🤣🤣

これ、2回したけど、動画3個までだから




やっと💩:.* でたー\( -᷄ ᴗ -᷅ )/ー *.



リッキーお利口さん٩(*˘ ³˘)۶ちゅぅ~❤

言えば出来る子🩵やれば出来る子🩵



波打ち際へ



パパと少し遊んでた💓



降ったりやんだり



おやつ食べたり



可愛いฅฅ



階段降りたら、🚗³₃だよ




リッキー偉かったねヾ(*´ω`*)イイコイイコ♪




















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ