降る前に早めのゆうんぽ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。











朝食待ち😋



朝のルーティン



 TODAY'S
 
気温25℃湿度100%☁️


雨降るって言ってるけど、降ってないから

早めに




ゆうんぽstart🐾



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡






遊歩道の紫陽花たち

またまだ、咲いてないのもたくさん



はんちゃん(*´∇`)ノ おひさ〜♪

おやつタイムしたよ😋😋

久しぶりで2匹とも喜んでた😆




関東は、今夜が凄いのかなぁ


またまた、お久✆⸜(⸝⸝⸝°.°⸝⸝⸝ )⸝なのは、

トイプーのまる&てんちゃん

おやつちょーだい🤲って、

( ꜆..)꜆ドウゾ




僕も





風強くて、蒸し蒸しジメジメで

めちゃ不快なの😫



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



雨降る前に、頑張っちゃおうよ




ニコニコ(#^.^#)



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡




ちょっと張り切ってみた✋😅




風に流されながらも、

ナイスー!( ˶^ᵕ^˶)bキャッチ


降られずに済みました😊



16時半頃から、また雨強くなって来たよ

\゜\、\・、\、\・。゜、\・\

みんなん気をつけようね❣️
















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ