(〃^▽^)ノ゙おはよー♪リッキー💕︎💕︎

夜中に1度お水飲んで、ベットルームまで来たけど、結局、ソファーで寝てたよ

_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…



ひんやりが、気持ち良い朝



良い天気



早速、サラダバー🌱𓂃 𓈒𓏸



ちっちしなかったね~



部屋に戻って、洋服脱いだら、

ボール遊び🎾





ペニーレインで買ったパンが朝食🥖

上から

枝豆とチーズ

タルティーヌ

チョコクロワッサン

スモークチーズスティック


チョコクロワッサンが、めちゃ美味しかった😋


★自家製カレーパンも買ってたけど、

期限が当日中の為、パパが蕎麦の後に食べてた😅




リッキーは、ひと口づつだけね💕︎




ほんと、デッキすきだよね!

我が家にはデッキ無いから😭



寛いでるもんね️🩵




食休みしてから、私と、近辺をあさんぽ🐾

川の音がすると思ったら、通りの向こう側に、ある感じ。



お部屋に戻って



遊んだよ



帰る準備してる時も、デッキに出てたね



気に入ったかな?

丸見えなのが、あれだけど、静かで良いところだね❣️


またいつかね(。・ω・。)ノシ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ




向かった先は、

つつじ吊り橋




ここ、渡るよ



景色良いけど



雪山もね



風が気持ちよくて、でもね、揺れる😅




こんな、笑顔だったのに



下、見ちゃったのかなぁ

急に怖くなって、Uターンしてるの🤣

へっぴり腰だよ😅😅



リッキー、そんなに急がないの❣️

(〃ᵔ⩌ᵔ〃)yエヘヘ

怖いんだもん😅



ぼくちん、急いでなんかないもん!

橋を降りたら、ジッポも戻ったよ🌟⋆꙳

リッキーって、面白い🤣🤣

でも、いや、ほんと、真ん中グレーチングで、下見たら、怖かったよ😱 

オマケに、板っぽくて所々大丈夫かって箇所もあったりね💦

あと半分だったけど、渡ってたら戻れなかったかも💦

抱っこなんてしたら、余計危ないからね⚠️





帰るよ🚙💨


所々で27℃越え!



途中、佐野サービスエリアに寄って、

ちっちタイム。

暑すぎて、休憩してたら、豆柴なのかな、

めちゃくちゃ吠えられた

あまりにうるさいから、退散したよ😉




lunchは、狭山Pで、車の中で、おむすび🍙食べたよ

爆弾おにぎり  のり弁が中に入ってる感じだよ。

気温27℃とか、夏だよね☀️🍉🌻🏊




これ⬆️ZIPANGで唯一買ったもの
ラッキー姉ちゃんがコメントで気になるって言ってたので、お披露目笑

早速かぶって、ゆうんぽ行ってきたよ😊


入場時に缶バッチ貰えたよ。



・━━━ ℯ𝓃𝒹 ━━━・












にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ