お泊まりは、何度かお世話になってる、TOWAピュアコテージさん。

初の青葉台、綺麗な平屋のコテージです。



お庭は、クラピア育成中の為との事で、

土😅



早速、くつろぐリッキー



スイカ🍉柴であそんだり



サッカーしたり、その後は、休憩




BBQじゃないよ!

だって聞いてよ‼️

レンタルBBQ6000円もするんだって😱

有り得ない💦6000円出すなら、美味しいもの食べれるじゃんね~


って、事で、タフマル持参で、焼肉だよ

テーブルも無いから、車に積んである

テーブル設置したよ。



BBQ会場だと、食べ放題で5000円らしいんだけど、おかしくない?

機材だけレンタルの方が高いなんて!

炭使って欲しくない作戦か笑




リッキーは、最初は、マグロね



美味しいね~



ちゃんと、待ってて偉いね



今日は、牛肉解禁です😆

美味しいね😋

カイカイ出ませんように🙏💭💗


高いお肉しか、買って無いから、上手い😋😋



番犬業務もバッチリ👌



お水飲みに行って、バタンキュー

ステーキ🥩食べる?って聞きに行ったら、出てきて食べてたΨ( 'ч' ☆)



寝る前のちっち行くかな?



月🌙



お洋服着せられちゃった



星空、綺麗だったよ🌟⋆꙳



全然、寒くなくって、良い夜だったなぁ。


みんな、炎天下で疲れたから、早寝😪😴💤




あと1回……To be continued












にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ