4/14(日)暑い☀️


那須ハイランドパークへ

ZIPANG(日本犬の祭典)に久しぶりの参戦です。



(ง>ᴗ⁠<)۶Let's go





栃木辺りから、桜が凄く綺麗だった

今が満開っぽい感じ



ペニーレインに寄って



明日の朝のパンを購入🥖

めちゃ、混んでたよ😅

いつもは、リッキーの写真撮るけど

無理😣



お世話になるTOWAピュアコテージにて、チェックインするのに、

凄い渋滞💦

仕方ないから、那須ハイランドパークの駐車場に、行くかって進んで行ったら、なんだよ!

路駐じゃん!って事で、ごぼう抜きのような感じで、車も止めれて、チェックインもZIPANGの受付もあっという間に出来ちゃった。

知らないで並んでる車、声掛けてあげたのに、わかってないみたいで😅知らん‼️

で、ドッグランで遊んだんだけど、

あまりの暑さに、走らない💦

💩は、したよ🤣




lunchは、外に出て

五色庵さんで

運良く、わんこ席が空いたんだよ✌️

わんこ席は土間になってるんだよ。

2度目の来店。

私が天ぷらそば

パパが鴨漬け汁ソバ&天ぷら盛り合わせ

美味しくいただきました😋




リッキーも椅子に座ってお利口さんにしてたよ。

入れ違いのコーギー達は、めちゃくちゃ吠えまくってたけど、リッキー達と一緒だった子達はみんな良い子だったよ😊




パパが会計してる間に、📷💭 ̖́-パシャリ



道の駅那須友愛の森に寄ったよ

桜綺麗🌸



山には雪が残ってる

お買い物して、クーラーボックスに詰め込んで、



ZIPANGに戻ってきたよ



丁度、記念撮影で、

柴犬に間に合った  パパ頑張って、

19kgを持ち上げたよ😅




黒柴ちゃん達かな



ほんと、暑くて暑くて、



白柴ちゃんの集合写真は、私も入っちゃったから、撮ってない🥲

後で、DLかな。



マルシェは、おやつ系がほとんど無くて、残念🥲


SHIBA´Sで私のキャップ🧢買っただけだよ😅



ねむねむちゃん_( ¯꒳¯ _ )ウトウト



全犬種の集合写真  参加しなかったよ


名刺交換があって、

白柴のさくらちゃん 

他にも、名刺貰ったけど、写真撮るの忘れた!

我が家は名刺は、1番最初のZIPANGの時に作ったけど、持って来なかった😅

面倒くさがりな夫婦なもので🤣




新コンテンツ

デカ柴隊のみなさんの紹介があったよ

リッキーの方が、大きかったよ🤣😂



待て選手権が始まったけど、段取り悪いし時間かかるから、見るのやめて、

最後のじゃんけん大会もやめて、



ハイランドパークをお散歩



日陰で休憩



まじ、暑すぎだよね



記念撮影



桜 真っ只中で嬉しいな



カルーセルをbackに



いつだったかもここで、撮影したよね



疲れたよね😪


先にチェックインしたけど、カギ貰えるのが、16時と遅いのよね。





𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹














にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ