2023/06/14 ムシムシな一日 | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。




朝23℃最高26℃☁️



蒸し暑い今日は、雨予報だったような気がしたけど、曇り空で、夕方に、まさかの青空☀️





あさんぽ、すでに蒸し蒸し💦

病み上がりにはキツかった🥲

でも、ニコニコリッキー見れたから、

大丈夫(>▽<)b OK!!




*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚








ジメジメだから、エアコン(*ˊ˘ˋ*)おん♪してるけど、窓開けてる笑




🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.








ゆうんぽ🐾ᵕ̈

風もないね💦



広場で、パピヨンのこたろうくんと、

こんにちは(*^▽^)ノ




久しぶりの柴耳からの西の空




おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



ハヒハヒだよね



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕


お水も飲んでよ~




( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕


黒ポメちゃんと、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




そこ!


座らなくて良い❣️笑笑




東の空



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



おやつキャッチ


𐊪𐊦𐊢𐊤︎👍🏻🤍




ただいま( * ॑꒳ ॑*)ノ"


汗だくで帰宅🏠
















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ