復活します。ポチポチ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。




ご心配おかけしました。

なんとか、戻ってきました。

コロナ禍の4年は風邪ひとつひかなかったのに、

マスクの偉大さ😷に気付かされるとは💦

始まりは少しの咳からで、これが止まらぬ酷い咳に進化して😢

なんとか、ゆうんぽ🐾ᵕ̈行って帰ってきたら悪寒が凄くて、

体温、測ると、体温計が真っ赤になって、警報音が鳴るという💦高熱が出て、仕事に行ってるパパにLINEで、冷えピタと冷たい飲み物買ってきてって、あとば、ひたすら寝るしかなくてね。

昨日はパパが休みだったから、朝夕の散歩も、

リッキーの月イチ病院も🏥買い物も全部してくれて、めちゃくちゃ、助かりましたよおねがい

おかげで、早い復帰が出来ました。

コロナか?インフルか?って感じもするけど、

ただの風邪ということにしておきます✋

病院行ってないの?って思う人もいると思うけど、私は、あの辛い高熱の中、病院まで行く気力も体力も無かったからショボーン

みんなも、体調気をつけてね‼️

メッセージや、Instagramへのコメントも

(*´▽`人)アリガトウ♡



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。











リッキーは、元気いっぱいだよᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡




blog訪問は、のんぴり、時間をかけて、させてくださいね😊













にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ