2023/06/15 曇のち雨 | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。






朝21℃最高25℃☁️☔️







信玄くん

11歳  ♡happybirthday♡🎉🎊💐👏

ひかりちゃん  祭ちゃん  蘭丸くんと楽しい1年を過ごしてね💚





❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。






あさんぽは、海浜公園と海🌊🐬





.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨






100均で買ってきた🐟で遊んでから

お昼寝💤



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼






午後は、本降りの☔️です。

待ってもやむ予報は無いので、行きますか☔️🐌




あめんぽ出発☔️🐾ᵕ̈



ゆっくりゆっくり




ねつ❣️のろのろでしょ?

出だしは、もう、しょうがないのよ。

雨は嫌だもんね✋(⌒-⌒; )



くんくん





定位置に来たね

おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕

お目目、やっと開けてる感じ💦



動きまてん😅



ここも、定位置

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



頑張って、にこにこしてる姿に

キューンキューン



おやつキャッチ𐊪𐊦𐊢𐊤︎👍🏻🤍




ただーま(*・๑・)



雨ん中、頑張ったね(๑•̀ㅂ•́)و✧






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ