雨上がっても暗い1日だฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。




気温18℃⇒24℃☔️後☁️


朝は、バイバス下へ🚗³₃





y-thestrangeさんが、リブログしてくれました🤲

ありがとうございます(*´▽`*)


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆





昨日貼れなかった、海の動画(∩´。•ω•)⊃ドゾー






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




ルーティン

雑草伸び放題💦

梅雨だからなぁ放置笑






ゆうんぽ🐾

出て直ぐに、豆柴のちくわちゃんと会えた❤️



くんくん



どよよーん



ちょっと蒸し暑いね



とりあえず、

おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



σ゚ロ゚)σあっち



久しぶりに、リーおちゃんと会えた✨

元気でよかった😄



くんくん



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



グレーチングトコトコ



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



昨夕、💩したきりしてないんですけど?

そのために早く出たのに😅

帰るって💦



そんじゃ、

おやつキャッチ𐊪𐊦𐊢𐊤︎👍🏻🤍


タダィマ☆(*>ω<*)ゞ



風邪薬と胃薬併用したのに、めちゃくちゃ胃が痛くなって、違う薬💊薬剤師さんに胃に優しいの聞いて、買ってきた。

痛くならないけど、睡魔がすごーぃ😅


みんなも、風邪ひかないようにね😷






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ