2023/06/10朝 | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。



Instagramにupした写真が自動でamebloに送られるようになったよ。
でも、時間差あるし、編集しなきゃだし、
どうなんでしょうね~
暇な私ならなんとかできるけど笑


気温2℃☁️


image

image

image

image

image

image

image

image

image

雨上がりで
蒸し蒸し💦早朝から不快🫤
昨日💩してないから、あっという間に、スッキリ😄
その後は、ろのろの🐾
おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕
おやつキャッチ👍もして、

帰ってきたよヾ(●´∇`●)ノ



文章も送られて来るんだね(o^o^)o ウンウン♪
















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ