海だね | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。




朝20℃最高28℃☀️後☁️後☔️







朝も海だよ

すれ違った人に、亀か上がってて、水族館の人達が来てるよって教えてくれた🐢

それらしい集団がいて、無事に海へ返せたっぽい。

ゴミがすごいから、気をつけてって教えてくれる人も居た。

日本もまだまだ捨てたもんじゃないね😅



​ルーティン


パンジーがそろそろ終わりだからと、見てたら、

キャ───(*ノдノ)───ァ

毛虫!急いでパパ呼んで、全部捨てていいからって😅

大きいの3匹小さいの1匹

調べたら、毛虫じゃなくて、蝶の幼虫らしい💦

でもでも、きぃ⤴︎︎︎もぉ⤵︎ ︎い



今日のランチは、ネパール インド料理Happyさん

本日のカレーのナスとチキンと、シーフードをCHOICEどちらも辛口に。ナンとタンドリーチキン サラダ ドリンクが付いてボリューミーだった😅

美味しかったよ😋



.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨




降ってなかったけど、関東梅雨入りだって💦

降らなくても梅雨入りって宣言しちゃうんだね!



ゆうんぽ🐾ᵕ̈間もなく雨が降るって言うけど、

まだ気温高いし💦

よっしゃ❣️海に行こう🚗³₃Boooon!!♡





ポツポツ気にならないくらいだね



江ノ島



久しぶりに野球ボール⚾️(σ´∀`)σゲッチュ♡


少し動いては伏せしてたけと、




珍しい👀もう飽きたのね~



呼んだら走って来た💨



やる気出てきたかな?



波と戯れる



楽しそうに1人で遊んでるの



(о´ω`о)ぇへ♪♪



動画貼ると、保存に失敗しました❌になるから、

諦めた🥲



なかなか、💩しないなぁ



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



楽しいのね音譜音譜



走り出した



大粒の雨☔️



トンビと空

ε-(´∀`;)ホッ💩してくれてよ

これで、明日の朝大雨でも、なんとかなる😉



ここでも、やっちゃおう

おやつキャッチ𐊪𐊦𐊢𐊤︎👍🏻🤍



ラストは松ぼっくり咥えて、TheEND


高校生くらいの男の子の団体が、海の中に入ってて、めちゃ青春してたアップアップ

荷物番の男の子は、トンビに、取られないように

戦ってた💦


私ももう一度青春したーい笑笑笑

















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ