起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
48.3キロ→47.9キロ
+500グラム
しゃぶしゃぶのタレやねwううっ・・・
フレンチよりしゃぶしゃぶの方が浮腫むってホント和食ヘルシー説爆発しろ←
 
朝食:梅干しおにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、カリフラワー、ご飯、ヤクルト
夕食:千切り大根、味噌汁(油揚げ、大根)
おやつ:ハーゲンダッツ クランチークランチ 塩キャラメルマカダミア

ガツン!と甘いわw嫌いじゃ無いけれどww
 
半身浴:20分
 
 
 
わたしの会社はカレンダー通りです←
 
ですので雑談を
 
ココの読者様ってわたしは勝手に30代後半以降でほとんどが40代だと思っているんです。
その年になるとお分かりになると思うんですけれど綺麗健康なんですよね。
健康じゃないといくらセンス磨いてお洒落しても外側からスキンケアしても健康な美人には敵わない…なんて甘いモンじゃないよね?!引き立て役にしかならないんです。
わたしはこの事に気付くのが遅くてですねぇ
40代に入る直前まで重病患者みたいにサプリメントを毎日朝晩20粒ほどと美容飲料を主食にして食事はメチャクチャで夜更かしをしていました。
その頃同級生と出掛けて電車に乗った時にガラスに同級生と自分が写ると太る前なのに自分の顔が一番大きくて二重顎で(ブルドックまではイカ無いけれど)パグのよう垂れ下がった頬に何度も絶望したモノです。二重顎にいたっては20代の頃も写真見るとあるからね?その写真探してるのよね~
 
現在わたしは二重顎は無くなりましたし顔が小さいと言われます。
普段は淡々と体に必要な栄養と水分と睡眠をとり体を温めて体に悪いと思う砂糖と小麦粉と冷たいモノはたまのイベント時だけにするようにしているだけで頭蓋骨は変わらないのに顔の印象が大きさまで変わったんですよね。
 
特別に時間もお金も手間かけないで少しの我慢で美人になれるならわたしにとっては安いモノなんです。
 
…と言うかもうあの顔に戻りたくないんですよねG

 
 
ナゲット15個入り食べないとな…ボソッ←

 
 
 
すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。