交流戦東北遠征の巻☆ イーグルス戦からのライオンズ戦 | にゃんこ・METAL&お花~♪

にゃんこ・METAL&お花~♪

我が家の3猫ちゃん(とと♂めめ♀チロル♂)大好きなへヴィメタル、趣味のガーデニング、カープ、ゴルフなど日々の事を色々書いていこうと思います~!

楽天モバイルパーク宮城の

カープ戦に行って来ました


仙台駅からイーグルスの選手のお出迎え



駅構内も楽天色




着いたよ!




カープ先発は


玉ちゃんこと玉村君


楽天はドラ一の


古謝くん




暑かったので


500円のレモネード



ペットボトルの持ち込み禁止でした






試合は勝ちました♪



仙台に来たら


お決まりの


牛タンにずんだ



ずんだシェークが


ほんとに美味しかった









爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコ爆笑





そして今日は



ここに来ています





埼玉西武ライオンズ対横浜ベイスターズ戦















カープ戦ではありませんが


(*´艸`)




どっちのチームも青色なんで


ドーム内青色だらけ




西武のスタメンは


よくわからんなー


源田くらいしか知らないわ






応援フラッグを買ってみた笑



いつ使う?


o(*>▽<*)o







それではまた〜