ズムスタ参戦!負けたけど…オールスターも… | にゃんこ・METAL&お花~♪

にゃんこ・METAL&お花~♪

我が家の3猫ちゃん(とと♂めめ♀チロル♂)大好きなへヴィメタル、趣味のガーデニング、カープ、ゴルフなど日々の事を色々書いていこうと思います~!

昨夜はズムスタ行ってきました!



(モトリー・クルーを聴いてきました♪)



カープの今年のスローガンが

『 しゃ!』


なので




先発は

森下キュン

阪神は

才木くん


投手戦で

ヒットが出なーい

(´ω`;)

その代わり

エラーは出ーる

(´ω`;)






















結局


延長戦で負けました…



森下君


頑張ってたのになあ


┐(´д`)┌





オールスターファン投票の


最終結果も出ましたが



カープは人気ないんかなー


組織票は


なかったのかな…



てか


私も清き一票で終わってるし


面倒くさいんで


(*´艸`)




パリーグは


日本ハム凄いですね!


ほとんどのポジションで


1位取ってる!



突然覚醒した、田宮 裕涼捕手


もっと驚くのが


郡司 裕也三塁手



郡司って中日時代は捕手だったよね?


今や4番打者!




てか


DH以外は


全部日ハムですね!


(≧∀≦)ノ



どっちにしろ


オールスターは


楽しみです♪


一度見に行ってみたいなあ





メタル チャーチ


ラウドパークがキャンセルになって


結局見れなかった…