最近見つけていいなーっと思ったバンド編① | にゃんこ・METAL&お花~♪

にゃんこ・METAL&お花~♪

我が家の3猫ちゃん(とと♂めめ♀チロル♂)大好きなへヴィメタル、趣味のガーデニング、カープ、ゴルフなど日々の事を色々書いていこうと思います~!





Apple musicを


自動再生させてると


過去に聴いた曲に似たようなのを


勝手に選んでくれます




ま、私の場合は


もちろんメタルオンリーですが


(≧∀≦)ノ





それで


仕事中や運転中は


だだ流ししていますが


時々


おお?


っと手が止まる曲があります



そのなかの一つが


このバンドでした 


UNLEASH THE ARCHERS



なんてハイトーンなボーカル!


こんなハイトーンは聴いた事ないわ!



と、思ったからです



しかし、バンドについて詳しく調べると



あーなるほど



女性ボーカルか…



( *`艸´)




カナダのバンドだそうです


ジャンルは


パワーメタル?



一曲が長くなくて


サラッと聴けます



聴き流すには


ちょうどいい






サビが


ちょっと


ドラゴンフォース笑


音譜音譜音譜音譜音譜音譜





さーて


プロ野球の交流戦



毎日目が離せません!



そんな中


大瀬良大地が


ノーヒットノーランを達成❗️







最後


二者連続四球をだして


手に汗を握りましたが


(ll゚ω゚)




巨人も負けたので


カープは再び首位に


o(*>▽<*)o




阪神の絶不調のおかげもあります


が、


敵とはいえ


大山の不調は気になりますね


サトテルもなんとか一軍に戻ってきたけど





私が気になるチームは


新庄監督率いる


日本ハムファイターズ!!



もう


チームに勢いがあって面白い爆笑



ま、そんなチームに


カープは2勝しましたけど


(b゚v`*)




今日はロッテ戦


佐々木朗希との対決





去年、


敵地ZOZOマリンスタジアムで見た


ろーき


160キロ以上出ると


京成スカイライナー最高速度160キロって


スタジアムのオリジナルビジョンに


シュ


と表示されて


へえー


かっこいいー


と思いました




コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー





久しぶりにコメダ珈琲行ったけど


やっぱりコメダ詐欺


(*´艸`)



量が多い〜





名古屋に行った旦那のお土産








コレ


めちゃかわいい







あ、ネイルも


梅雨っぽく紫にチェンジ



この曲も好き




それでは


ここまでありがとうございました


(。・ω・。)ノ