音楽の繋がり | 堺市西区太平寺  あけままピアノ教室

堺市西区太平寺  あけままピアノ教室

個性に合った みんな笑顔になる教室です。
こども脳育×知育認定教室
にこにこ音感®️認定教室
何歳でも 絶対音感が遊ぶ感覚でみにつきます。

堺市西区・南区・中区

エリアあけままピアノ教室の

仲宗根 明美です

ホームページは こちら 



Play for you🎶


音楽の輪を広げよう~✨🎶


10年続いている 素晴らしいコンサートに 2024.1.11

息子と行ってきました🎵


今やテレビでも活躍

されてる 中1ピアノ男子

埼玉の天才ピアニスト

そうちゃん✨


あけままが Instagramを

初めた頃、ふとしたご縁で

そうちゃんママと

繋がらせていただき、

関西のママと

呼んでいただくように

なったのは 

そうちゃん 8歳位だったかな?


もの凄く 惹き付けられる

ものがその頃からあり

陰ながら ずっと応援

してきました飛び出すハート愛


大阪中央公会堂に そうちゃんが来てくれる✨

行きたいと予定確認

してる間に sold out💦


せっかく 大阪に来てくれる

のに 残念すぎる💦


2月3日に 少しだけ

追加チケットがでたこと
そうちゃんママがいち早く
教えてくださって
本当にいけてよかった~🎵


TEPPENと言う番組で

本当に 素晴らしいピアニスト

さんたちの演奏の中

そうちゃんが なんと

1位に輝きました✨🎶

どんどん スターになっていく

そうちゃん✨


だけどね リアルそうちゃんと

ママさんにお会いして

どんなに 有名なピアニスト

になられても そうちゃんの

純真な心は 変わらない

と確信しました😭

Instagramより



裏話を少しお話したいと
思います。
5時すぎにいくと整理券
9番。
手元のよく見える席に
座ることができました🎵

その前後にいた方々と
そうちゃん繋がりで
秒で仲良くなりました🤗

同じく親子で来られた方は
あけままよりも早く
そうちゃんが幼稚園の頃から
応援されてたそうです。

兄貴お呼ばれてる 
高2男子くん
 中2の時に
ラ.カンパネラを弾いた
と言う実力ピアノ男子🎶

現在は、吹奏楽部でトランペット頑張ってて会場には
練習帰りだったようで もってきてたね😃
その子が小さい時に
ハムスター🐹くんが
死んじゃて 悲しい思いしてたら そうちゃん 作曲(幼稚園の時)して なぐさめてくれた
そうです😭

ママさん ずっとその動画
大切にもってらっしゃいました✨

埼玉から追っかけて
こられた 70歳のマダムさん
ご主人を亡くされ そうちゃんのピアノを聴くと
自然に涙が溢れてくる
大ファンだそうです🎶

神戸から来られた
親切な女性の方も そうちゃん
のファンなり いち早く
チケットとって来られた
と仰られてました。
私のまわりは、そうちゃん
に魅了され 来られた方
ばかりでした🎵

音楽の繋がりで出会う🎵
とても温かい気持ちになりましたラブ

同じ波動の方が集まって
くるんですね
最後まで 残り
お話がつきませんでした。


そうちゃんに憧れ
リトルピアニストさんたちが
これからどんどん増えて
いくと思います✨🎶

私のお仕事は 
ピアノを大好きに
なるきっかけを作り
心身ともに
豊かになるお手伝いを
することです🎶

人の為に奏でるピアノ
は、心を育み感動を
与えます✨

現在は、0歳2か月からの
脳育×知育で 表現力
豊かに育ち ママも子ども
も笑顔になるメソッド
始めています✨



そこに にこにこ音感が
加わって 何歳でも
遊ぶ感覚で 絶対音感が
つきます。

絶対音感がつくと
そうちゃんのように
地頭がよくなり、耳コピ
作曲も楽しめピアノの
練習も自らしたくなる。
ピアノが一生の友になるよう
レッスンしていきたいと
願っています。

夢は、大きく
目指せ そうちゃん✨ですね。

現在 お友達追加していた
だくと お時間が合う方に
限りますが 無料で
体験レッスンさせていた
だいてます。🎶

ご縁がありますように✨

友だち追加

こちらをタップしてくださいね。🤗