願いを叶えるのは、素直な心が大事です。 | 堺市西区太平寺  あけままピアノ教室

堺市西区太平寺  あけままピアノ教室

個性に合った みんな笑顔になる教室です。
こども脳育×知育認定教室
にこにこ音感®️認定教室
何歳でも 絶対音感が遊ぶ感覚でみにつきます。

堺市西区太平寺
 夢を叶える🌈
 あけままピアノ教室の
 仲宗根明美です。
 
いつもご訪問ありがとう
ございます。🍀


あけまピアノ教室

ホームページ🎵  🌈

こちらから

お問い合わせは

電話番号:

      090-3926-6542


カワイネットからの
お問い合わせは

12月まで体験レッスン受付中です。

ご入会は、

新年からになります。

若干枠ありますので

お早めにお問い合わせお待ちしています。



もう街の中はすっかり
クリスマス。
1年の中で一番ワクワクする
季節では、ないでしょうか?

家族でほっこり過ごすのもよし。✨
恋人と一緒に過ごすのもよし。✨
気の合う仲間と賑やかに過ごすのもよし✨
お一様で優雅に過ごすのもよし✨


自宅のプチイルミネーション。
今年もテンションあがるので
飾ります。✨
主人にお願いしてます。(笑)

自分のライフスタイルに
合わせて楽しむのが一番だなと
思えるようになりました。

人と比べない。自分が一番
ワクワクするように心がけてると
幸せだなとか、運が良いなとか
シンクロとか引き寄せやすく
なりますよ。

数あるブログでもインスタでも
たまたま見た記事に感激したり
共感したり。

今回のリブログさせていただいた
記事もワクワク😃💕

保存していてちょっと日にち
たっちゃいましたけどね。(笑)

運をよくするには、
素直に喜ぶ
ということが一番の近道ですよ。

それを実行したことによって
運が良くなったお話し少しさせていただきますね。

ピアノのレッスン前に
たまたま主人の朝の仕事が
キャンセルになり
前に友人といった
ルージュトマトという
お店にランチに行くことに。


席に着こうとすると
いきなり、タルト当たりましたのできてください。と言われ?

まだ注文してないのに
何かの間違えかなと
訳わからなかった私。

お昼12時に全席で2席だけ抽選で
当たるということでした。

平日にも関わらず、店内
賑わってました。

という訳でピザ食べ放題の
コースにしてお腹いっぱいに
なりお持ち帰りにしました。



ついてるなぁ。嬉しいなぁ。
ダイエット中だけど
まあいっか。(笑)

と笑顔いっぱいの私。(単純)

そして、翌日は
いつものガソリンスタンドへ
いくと、なんと
初めてスロットで1位。

リッター5円引きのチケットが
当たりました。
1か月に1回しかいかないのに
ついてるよ。私(笑)

そして週末は、みんな大好き
家族でトンカツかつ喜さんへ。
少し高めなのか待つこともなく
キャベツ、しじみ汁、ご飯
食べ放題。

男子率高い我が家には
ありがたい。
さて会計にいくとガラガラ
キャンペーン中。
4回、まわしてくださいと。

中2息子は、まだまだ喜ぶ
お年頃。
前の人は、白玉2つ。
次回100円引き×2

私もガラガラは、いつも白。(笑)
あれれ。息子さん白1つ紫3つ。

お店の人にすごいですね!
と言われ紫は、500円×3枚ゲット。
息子に運すごーい。
と誉めました。
照れてましたね。

1週間で立て続けに当たる当たる。
paypayも1000円当たりました。

ささやかなことかも知れないけど
心が豊かになります。

今年は、学費やら何かと
出費が重なり
「お金足りない❗」
とマイナスよく言ってたんです。

感情がすぐことばにでてしまう
タイプなんです。💦

ある方から
「お金大好き♥️」
って言うと好きな人の
ところに集まってくるのよと
言われ、素直にあっそうなんだ
と思い、お金大好き。♥️と
ことば変えました。

シンクロですよね。
臨時収入もよく入ってくる
ようになりました。

おすすめです。
ことばを変えてワクワクする
だけで不思議と金運もあがる
んですね。

ピアノ教室でも素敵な生徒さん
ばかり集まってきてくださる
ようになりました。
「あけままピアノ教室が大好きな生徒さんがやってきました。」
と手帳に書いてただけなんですよ。

レッスンが楽しくて
あっという間です。
3歳から大人の方まで
明るくて笑顔いっぱいの
生徒さんたち。
そして、今年で5年目
女の子が多かった教室に
男の子もピアノ好きになって
もらいたいなって思ったので

「ピアノ男子も増えました。」
と書いてみました。

現在、男子生徒さん半分以上
いらっしゃいます。
改めて願いが叶ってるなと
嬉しくなりますね。

年間42回レッスンなので
時々2週間開くときあるんですね

2週間ぶりに会うと
生徒さん、いつもにも増して
嬉しそうに
来てくれるんです。

とにかくみんな笑顔で
レッスンに来てくださるのが
本当にありがたいなって
幸せ感じています。


来月のクリスマス会
皆さんとても楽しみに
してくださってます。
今年は、25日に決まりました。
いつもイベント参加率高いです。

今回は、ママさんたちの
交流会もかねてますので
広い場所借りて
企画しています。🎵
お楽しみに。兄弟、姉妹も
大歓迎です。

笑顔でいるとちょっと嫌な事が
あったとしても
なかったことにできます。

最近よく空を見上げるんです。
朝日、お昼の空、夕日、夜の空
本当に綺麗です。


ママ友4人で琵琶湖へ
サンセットクルーズにも
行けました。
日帰りバスツアーぴたっと
みんなの予定が合いました。
松茸、近江牛食べ放題
至福の時間でまた
頑張ろうって思えるように
なります。

誰でも良い事引き寄せられますので上を向いて歩きましょう。

昭和の時代、そんな名曲
ありましたね。

インスタグラムでも
皆さんに幸せな気持ちに
なっていただけるよう
写真や動画あげてますので
よろしければ覗いてみてくださいね。
 
ゆるゆる投稿なのに
たくさんのいいね
ありがとうございます。🍀

皆さんがハッピーな気持ちに
なれますように。✨