感染症対策改定案了承 | shumiのブログ

shumiのブログ

愛犬リリーが2019年5月に三回目の出産をしました。
これが最後の子育てになると思います。
応援して下さいね。

Image

 

ゴールデンウィーク中皆様もパブコメ書きましたよね。残念ながら無視されました。

 

 

楊井人文さんが孤軍奮闘して質問を繰り返して来ましたが、振り切られました。

 

 

 

都知事選も近いですが、真に迫る質問を佐藤さんがしているのを朝日の記者がゴミ質問で遮り

 

小池は逃走。皆さん怒って詰め寄ります。

 

145万人の署名でも無視。

 

相変わらずサイコパスな河野。神奈川県の人、絶対落としてください。

 

 

小島さんが小池を提訴しました。

 

都知事選公約発表

 蓮舫 約80人が参加。

 質疑は36分間。 

質問をした記者は19人。

 

 

 小池 オンラインで会見

 質疑は15分間。 

質問をできた記者は5人。

  #質問に怯え逃げる小池

 

 

 

小池の私利私欲まみれの実態暴露。

 

 

昨日危なかった。こういうことをすぐに正確に報道するのがマスコミの仕事だろ?

 

 

本当マスコミは腐っています。

 

 

6/18地方自治法改正が参議院で可決されてしまいました。