国民が政府に殺されている | shumiのブログ

shumiのブログ

愛犬リリーが2019年5月に三回目の出産をしました。
これが最後の子育てになると思います。
応援して下さいね。

 

2024年6月11日の藤江さんの議事堂前動画を見てください。

 


 

トニー・ラエリアンさんがスクショで説明して下さっています。

 

 

 

政府の言論統制が厳しくなってきていますが、政府自体が正しい情報を持ちそれを広めている

 

のか疑わしいところです。

 

例えば、厚労省のコロワクQ&Aに、このワクチンは不正出血の原因でないと明記していましたが

 

2023年12月8日にこっそりと修正が入り、影響があるかもしれないと書き換えられていました。

 

 

そして↓表下から4番目、38歳の女性は、被害認定され医療費を受け取っています。

 

 

以前、藤江さんが武見大臣にこのQ&A書き換えについて質問した時

 

武見大臣は、新しい情報のアップデートとか軽く流しましたが、

 

自省の間違いを確認、認識し、謝罪するべきと思います。

 

会見を開いて、謝罪し、改まった部分を周知するようアナウンスするべきです。

 

 

 

2022年の4月に出した厚労省の嘘データでは、接種日が分からない接種者を

 

未接種に分類し、ワクチンの効果がさも高いかのように見せていました。

小島勢二教授の指摘で、正しいグラフを作った途端、接種者に感染者が多いことが

 

明るみに出ると、8月末を最後にデータを出さなくなってしまいました。

 

全国の医師に報告を止めさせました。

 

 

しかし本当の事は明るみにでてきますね。死者数は隠せません。

あの読売でさえ伝えています。

 

日本だけではありません。接種推進国はこの通り

 

しかし、初動で8億8千万回分も購入してしまった日本は他の国が数回で止めている

 

接種を7回まで続け、挙句定期接種にまでしました。

 

その結果戦争中のウクライナを抜いて死者数ワーストワン。

 

 

 

 

 

福岡の女子高生の訴えです。

 

 

我那覇さんの街宣も貼っておきます。

 

Image

共産党を応援しても共産主義にはならないが

 

自公維を応援したら、独裁国家になってしまいますよ。

 

都知事の選挙で緑のおばさんが出て来たけど、今日学歴詐称のことで

 

訴えられたらしいですね。

 

 

彼女は壺売り裏金議員に支持され公明党の覚えも良いようです。

 

都民の皆様しっかり調べて都民の生活を守ってくれる都知事を選んでくださいね。