誘導されないでね。 | shumiのブログ

shumiのブログ

愛犬リリーが2019年5月に三回目の出産をしました。
これが最後の子育てになると思います。
応援して下さいね。

テレビをボーっと見ていたら、レムデシビルとモルヌピラビルとパクストビドを567薬として効果のある薬と

 

紹介していた。目が一瞬で覚めました。

レムデシビルってエボラ出血熱の薬で、アメリカで567が流行りだしたときに人工呼吸器に繋がれた人た

 

ちに投与され、ほとんど効かないで死者を多く出したあの薬です。

 

モルヌピラビルやパスクロビドはそれより新しい薬ですが、不妊に繋がる劇薬と思います。

実際に処方されるときの薬名がレムデシビルはベルクリー点滴

 

モルヌピラビルはラゲブリオです。 騙されないようにしてください。

 

pcr検査は国費検査です。無料検査ではありません。

567保険などに加担してはいけません。日本人なら品性が勝るはずです。

 

どんな対策をしても感染は防げないので、ロイターは感染者数の集計をやめました。

 

ロンブーの敦さんも言ってます。

断り方が物凄く失礼だった」 田村淳、番組「出演拒否」の木下優樹菜に怒った本当の理由明かす(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 

もうずっと前からコロナもインフルもアデノもライノも共生していました。

 

風邪のためのワクチンはありません。すぐ変異するからです。

 

風邪の特効薬を作るという幻想を捨てましょう。

 

自分の免疫で守るしかありません。環境や食べ物から毒素を減らし

 

自分の身を守るしかありません。

 

●支配層所有の企業からは何も買わない

 

●支配層には何も売らない

 

●支配層所有の企業で働かない

 

●支配層との交流は一切しない

 

ここまでは『支配層村八分計画』 |*`艸´)ククク…

 

●お金を稼ぐために生きるのをやめて、自分たちで与え合いや物々交換を考える

 

●ピラミッド社会の延命に加担するのをやめて、社会が崩壊しても困らないように自給スキルを磨く

 

この世に毒を蔓延させているのは一握りの支配層です。

 

 

 

 

 

 

 

文明道のカステラのCMのメロディーでこの歌が頭の中でリフレインしてしまう。(笑)

 

煽りが一番

検査が二番

ワクチン打ったら

あの世行き~♪

 

貼り付け元  <https://ameblo.jp/don1110/entry-12753656147.html

 

 

この状態をもって「遺伝子ワクチンを接種すると重症化を防いでくれる」と誤解するは、

 

リアルサイエンスの勉強不足か、あるいは

 

自分の「認知的不協和(cognitive dissonance)」を解消するためにごまかしているのかのどちらかです。

 

(崎谷医師の言葉)

 

 

CDCではなくWHOの言い分ですが

 

 

結局この騒ぎは知能テストでした。