死亡原因は何だった? | shumiのブログ

shumiのブログ

愛犬リリーが2019年5月に三回目の出産をしました。
これが最後の子育てになると思います。
応援して下さいね。

安倍氏が暗殺されてから2週間あまり経ちましたが、事件の真相は明かされず、

 

死亡原因となった銃弾さえも出てこない始末です。

 

これから裁判になったとき、山上容疑者の打った銃弾と安倍氏を殺害した銃弾の同一性を

 

証明できるのでしょうか?彼の持っていた手作り銃は本当に殺傷能力のあるものだったのでしょうか?

 

統一教会に恨みがあったのはわかりますが、憎しみの対象が教会のリーダーではなく、たまたま

 

容疑者の住む町に急な予定変更で訪れた安倍氏に変わることなどあるのでしょうか?

 

山上容疑者は仕組まれた劇中の登場人物の1人だとおもいます。

 

シナリオを書き、支持し実行させた黒幕を炙り出すまで真相究明してほしいです。

 

 

 

 

 

現場の規制がグダグダだったのか自転車は通るし、一般人が寄ってきてスマホ撮影し放題

 

だったのは今時というのでしょうか?

 

しかしこの画像の中の白い帽子のご婦人はあまりにベスポジにいらっしゃいませんか?

 

↓の写真はこの白い帽子の方が撮ったのでしょうか?

 

救護に当たっている人たちが笑っているのに違和感を感じませんか?

 

この眼鏡の男性は2021年の10/31の京王線事件の時も逃げる役でした。

黒いスーツの女性はあの有名な宮本晴代でしょうか>

 

 

一番わからないのは、銃弾がビルの上にいたスナイパーが放って右頸部から入って心臓に

 

損傷をあたえたのか?

それとも、山上容疑者の銃弾が安倍氏の左上腕部から入って鎖骨下の動脈を傷つけ殺傷したのか?

 

7/8当日救命に当たった高田医師は銃創は頸部に2つと言っていました。

しかし解剖の後の警察の説明では、

射出孔がないということは体内に銃弾が残っていたということになるのに、弾はない。紛失したの?

 

射出するときはダメージが大きいようで、大量の出血を伴いと思いますが、画像の安倍氏は

 

あまり出血されていませんでしたね。失血が死因だと言われていました。

 

安倍元首相銃撃事件]警察が嘘を言っていないとすれば、もはやミステリーで支離滅裂な状況 ~元陸上幕僚長の岡部俊哉氏「あまりにも私は不自然、違和感を感じたというところです。

 

 

 

竹下雅敏氏からの情報です。

 ツイート動画を先にご覧ください。元陸上幕僚長の岡部俊哉氏は、“私自身が見た感想では、

映画のワンシーンを見ているような感じがしまして、

逆に言えばそれがあまりにも私は不自然、違和感を感じたというところです。

大きくは二つほど、感じたものがあります。

一つ目は、これだけ大きな衝撃音があった場合というのは普通の人であれば、

撮影者であれ何であれ、いわゆるそれに反応する、ビクッとなるのが一般的だと言えます。

この映像からはそれが見て取れません。

今の技術的には手振れ補正だとかカメラ自体にはあるのかも知れませんが、

少なくとも見る限り、自分自身の今までのカメラの経験から言っても、こういう綺麗なと言いますか、

動かない映像というのはなかなか撮れない…

二つ目、これは大きいんですけれども、録画している人の注意と言いますかね、

これが安倍前首相の姿から全然外れてないんですよね。

あれだけ大きな音、それに爆炎がドーンと出てきた、それも2回も。

それなのにず~っと安倍首相を注視しているわけです。

これはまた非常に異常な、と言いますか、これだけ冷静にあれだけ周りの人が逃げまどって、

しゃがんだり色々している状況の中で、かのカメラだけが冷静に安倍元首相をずっと撮り続けている。

そして安倍元首相の姿が視界から消えた後に、ゆっくり犯人逮捕の方にターンしていく。

こ~んな冷静な撮影というのが本当に出来るものか…”と言っています。
 ネット上では、真犯人がいてビルの上から撃ったのではないかという説も出ています。

二つ目の動画はそうした説を検証したものですが、これは違うと思います。

というのも、冒頭の青山繁晴氏の動画によれば、捜査一課長が「射出口は本当にありません」と言っているからです。
 問題の青山繁晴氏の動画の9分~16分50秒で、

“弾は盲管銃創…これはね、どういう意味かというと、貫通してないっていうこと。

…盲管銃創だと言われたんで…体内に弾が残ってるってことですねって言ったら、

いや、残ってないんですよ。盲管銃創で弾が残ってない、

それって、…弾を失くした?…見つからないってことは普通考えられないわけだよ。

…ちゃんと司法解剖してですよ、いやいやあり得ないですよ。

…警察の説明は、「いや、とにかく弾は無かったんです」と言うだけなんで

…もう一度捜査一課長にお聞きしたところ、「射出口は本当にありません」と。

…それでもう一度、解剖されていますが発見されなかったってことですねと確認したところ、

「はい、弾は解剖で発見されていません」という説明だったから、

僕は弾の形状もわからないということですかと聞いたら、「いや違います」と。

つまり、「致命傷になった弾以外に、撃ち込まれた弾があって、それによって弾丸の形状は確認してます」と言われた。

…つまり正露丸みたいな黒い球状のものですかって、

これ何故聞いたかって言うと、手製の銃ってそれ多いんですよ。

…そしたら、「そうです」ってはっきり言われて…警察もはっきり言って頭抱えてると。

…それで心臓が傷ついたってことについては、これは実は警察庁の警備局長はですね、

「お医者様が、心臓が損傷したと会見なさったのは承知してます。

したがって、自分たちの実際調べたことと一致しないというのは事実です」とハッキリおっしゃったんですよね。”と言っています。
 警察が嘘を言っていないとすれば、もはやミステリーですね。

通常なら、昼のワイドショーで騒ぐところではないでしょうか。

これほど支離滅裂な状況にあっても、何事もなかったように「統一教会」と「あべぴょん国葬」の話題になり、事件の真相究明の方はどうでもいいのでしょうか。国民は、とことん馬鹿にされていますね。

(竹下雅敏)

 

 

 

本当誰が撮ったんでしょうね。