もう567で騒ぐのは止めにしよう。 | shumiのブログ

shumiのブログ

愛犬リリーが2019年5月に三回目の出産をしました。
これが最後の子育てになると思います。
応援して下さいね。

 

 

よっし

国民の99.9%がマスクをしています❗️

国民の8割以上がワクチンを打ちました❗️

マイナス70度で保管して有効期限が僅か10日だったワクチンも、2℃〜8℃で1ヶ月保存可能になり、有効期限も1年に延びました❗

そして、満員電車では感染しない設定❗️

その結果、PCR陽性者は2年前の100倍に増えました❗️

でも、参議院選挙が近いので、緊急事態宣言は解除しています😃

こんな感染対策、デタラメだと思います😅

 

貼り付け元  <https://ameblo.jp/yossy0358/entry-12742820112.html>

 

このようによっしさんが選挙前にかいていましたが

 

案の定選挙が終わるや否や、pcr検査数を増やして、偽陽性者数を爆上げしてきました。

 

 

 

しかし有名人の567感染は違う意味があるという人もいます。

 

🔹中谷元総理補佐官

🔹立憲民主党の安住淳前国対委員長が

コロナ感染。

 

とにかく次々と名だたる議員の

オンパレード‼️

 

 

🔹河野太郎 広報本部長 陽性

🔹茂木敏充 自民党幹事長 自宅待機陰性

🔹野田聖子 少子化相 陽性

🔹水道橋博士 参院議員 陽性

🔹牧島かれん デジタル相 陽性

🔹岸信夫 防衛相 抗原検査陰性

🔹鬼木誠 副防衛相 陽性

🔹山添拓 参院議員 陽性

🔹辻元清美 参院議員 陽性

 

何故、こんなにもコロナ陽性に

 

貼り付け元  <https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12753563009.html>

 

この方たちの567感染の意味は、タイホ拘束されて、自白したしない、GPSを付けられた

 

軟禁されている。などを表しているそうです。

 

 

 

7月に入りヨーロッパでcernが動いた後

 

ジョージア・ガイド ストーン破壊

 

イタリア・バチカン大火災

 

ビルゲイツ食肉工場大火災

 

ボリス・ジョンソン辞任

 

欧州最大人身売買組織摘発

 

オランダ、ドイツ、他大規模抗議活動

 

ロスチャイルドの代理人、フランスマクロン辞任❓

 

アヘさんの件

 

マクロンの辞任要求

 

イタリアのドラギ辞任

 

残るはトルドーと梅之助師匠。

 

日本の岸田も風前の灯

 

 

そう言えば、ファウチがバイデンの任期内に辞任する意向を示しました。

 

https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-fauci-idJPKBN2OT1KY

 

 

 

 

 

これだけ、ワク被害者が出ていながら、ワクをバカの一つ覚えで進めて来た政府(厚労省)

ワクチンが効かないからワクチンを打ちましょう

 

→ワクチンが効かないからワクチンを打ちましょう

 

→ワクチンが効かないからワクチンを打ちましょう…

 

 

 

 

ワクチンに意味がないと、そろそろ気付きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

統一○○だけじゃないよね

ここも深く入り込んでいるし

 

 

 

 

 

 

今年に入ってからの超過死亡の多さに驚愕。

アスリートに多い心筋炎に至ってはこのグラフ↓

ごぼうの党のたかしさんと参政党の神谷さんが元厚労省の官僚の宇佐美に嫌味を言われていた

アベマTVでもこの超過死亡のことを言って

宇佐美にバカにされていましたが、ワクチン以外に何が要因なのか、国家公務員が徹底的に調べる

のが、公務員のしごとでしょ?

 

画像

 

激しい運動をするアスリート、心臓に負担をかける仕事です。

 

ワクを打ったらどうなるか顕著に表れています。

木下投手の無念を晴らしてやってください。

 

 

 

東京都医師会が567を5類に下げると言い出しました。

 
本気だといいですね。ただの風邪扱いで普通に近所のお医者さんで見てもらえるようにするべきです。
 
 
pcrもモルヌピラビルも、もちろんワクも要りません。
 
567はずっと共存してきた風邪の一つにすぎません。
 
変異の激しい風邪だから、予防のワクチンは追いつきません。
 
10年前にサーズヤマーズでワクを作ろうとして全部失敗してきた経験があるのに
 
今回動物実験を飛ばしていきなり人体実験、しかも妊婦や子供まで
 
アメリカではとうとう6か月から5歳までに接種し始めました。
 
気付いている人の子供は守られるでしょう。
 
だから周りの人に危険だと知らせてください。
 
最後に被害者の声を載せます。

 

 

リプが追えなくて返信出来ておりません。申し訳ありません 1月から食改善と解毒を回すことに本気で取り組んでいます。 最低限の抗酸化対策のサプリとあとは食のみです。 薬は今は飲んでいません。 とにかく体に栄養と、炎症が起きない体作りと、体から悪いものを出すことに専念しております。

5

5

149

ちい@後体調不良10カ月目

 

@chaosvice

 

·

返信先:

@chaosvice

さん

こんなにたくさんのいいねをして頂けてビックリです リプや引用して頂けた方全てに、返信出来ず申し訳ありません。 今現在、自分は膠原病外来の再検査の結果待ちと白内障の精密検査を控えていました。 接種後しばらくは、心因性だとか気のせいだとか副反応は長くは続かないと何度も言われました→

1

3

31

ちい@後体調不良10カ月目

 

@chaosvice

 

·

→今現在も同じような事を言われて、苦しんでいる人がたくさんいるはずです。 ワクチン後の有害事象に対して ・追跡調査 ・医療体制の整備 ・研究や治療法の確立 ・被害者の救済 これらを心から願っています。 稀かもしれないけど実際に体がおかしくなりましたし、誰がなるかなんてわかりません。