5月14日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【馬渕睦夫×河添恵子】馬渕氏と河添氏の捏造されてる情報について【切り抜き/未来ネット】#馬渕睦夫 #河添恵子






🎥
【前半】【ゲスト:ノンフィクション作家 河添恵子氏】及川幸久The Wisdom LIVE Channel#39






🎥
まずはこの動画を見てください!演説を聞いてみてください!【2022年3月26日 有楽町 街頭演説】






ビルとビルの間に作られた25メートルの透け透け空中プールが公開 マジですげええ!









【ついに…】新型コロナワクチン接種後に11歳の女児が死亡…ファイザー2回目接種の2日後に急死→政府は「ワクチンと死亡の因果関係は評価できない」として、今後も子どもへの接種を強行!


✏️
私の住む市内でも、ワクチン接種後に亡くなったお子さんがおりますが、その後、市や保健所から公にしないようにとの連絡が親御さんにあったそうです。今回死亡報告が初とありますが、これまでにも亡くなったお子さん...




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 

(いづ重と言う店の旦那が、鍋に入らなかったタケノコで作りました❗)




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

国民の99.9%がマスクをしています❗️

国民の8割以上がワクチンを打ちました❗️

マイナス70度で保管して有効期限が僅か10日だったワクチンも、2℃〜8℃で1ヶ月保存可能になり、有効期限も1年に延びました❗

そして、満員電車では感染しない設定❗️

その結果、PCR陽性者は2年前の100倍に増えました❗️

でも、参議院選挙が近いので、緊急事態宣言は解除しています😃

こんな感染対策、デタラメだと思います😅





🐶 🐷 🐧 🏃 💨