今日のメッセージ 2024.6.25 | 虹色キャンディー

虹色キャンディー

目醒めは気づき
たくさんお話していこう
光と闇が統合した世界
ハイヤーとつながり、メッセージを届けます☆


2024.6.25


今日のメッセージ



この地への感謝

空ばかり見ていた


土地の神様

畏れと感謝


この地を踏ませてもらうことに

住まわせてもらっていることに


木をみるときに土をみる

土を感じてみる


この大地に寝転んでいるわたし


みんなと繋がっているこの地を 感じよう

ただ有ることを


ごめんなさい

ありがとう


わたしの足元に感じる地球


地球への感謝こそ

最大級のグラウンディング




上のメッセージの他に

今朝の夢は

大きな人の顔がたくさん見えました


毛穴も見えるくらい大きくて

自分が虫位の大きさなのかなと思うくらい

の映像でした


メッセージと関連付けると


「小さな虫にも人の目に見えないくらい

小さな微生物にも意識はあるのよね〜


でっかい地球にも意識はあるのよ」


今朝はそんな気づきのスタートから

始まりました爆笑




キラキラおまけキラキラ


エンジェルナンバーを見ると

ワクワクするわたしニコニコ


7777

1111

1111

1234

2525

1111


今日は、朝から

車のナンバーや

時計の数字で

エンジェルナンバーを

たくさん見ています♡チュー



よい1日を🌈