今日のメッセージ2024.6.18 | 虹色キャンディー

虹色キャンディー

目醒めは気づき
たくさんお話していこう
光と闇が統合した世界
ハイヤーとつながり、メッセージを届けます☆


2024.6.18
今日のメッセージは、

短い言葉だけど
深い言葉でした☆

『千差万別』
『生涯孤独』

☆☆☆☆☆

わたしのからだが伝えてくれました。
『千差万別』を繰り返し繰り返し
言っていました

一つとして同じものはない
唯一無二

あと『生涯孤独』は

一見、寂しい言葉ですが
わたしは「その通り!」と思いました

愛する家族がいても
大勢の友達に囲まれていても
自分の世界には自分しかいない

だから人間は生涯孤独なのだと

孤独なのだから
孤独なのだと哀しむことはない


あと、最近、ふと落ち込むことがあって
ズーンと暗い沼の中にいるような感覚でした

なぜだか分かったんです
そこは集合意識の中でした

集合意識にもいろいろな層があります
わたしは重たい恐怖の中にいたようです

そこから抜け出せた方法は
そこにいると気付けたこと

やっと抜け出せたと思った瞬間
なんと宇宙人がエネルギーを
送ってくれて軽くなれました👽

細かい波動がからだ中でスパークし、
シャワーのように流れていました

常に微細な振動の感覚です

意味があってエネルギーを送って
もらえたんだと思います

今日もわたしは
地球であり宇宙であり
人間であり宇宙人です爆笑

ありがとう☆