黙って悩むより公表して周りの手を借りるのが1番。 | かぜのあけちのブログ

かぜのあけちのブログ

我が家の4匹のにゃんずの話を中心にその他色々書きたいと思っています。



まゆちゃん、あざとすぎる(汗)





梅宮アンナさんが乳がん公表してたのをめざましテレビで聞いて、


胸が小さくなるのもがんの症状なんだなと思った次第。


これを期にいろいろググってみましたら、


「乳がんかもしれない12の症状」


というのに「胸の大きさが非対称」というのがあります。


しこりはよく聞きますが、胸の大きさが変わるのは自分でも経験しただけにびっくりした次第です。


抗がん剤治療でもとに戻った時、大きさ戻りましたし、どうしても摘出しないと駄目ですか?と聞きましたら、

再発させないためにも摘出しないと駄目なんですよ(力説)

と、言われた次第。






はなちゃん、バッグ返して(汗)



イベントバナー