あー、夏休み | かぜのあけちのブログ

かぜのあけちのブログ

我が家の4匹のにゃんずの話を中心にその他色々書きたいと思っています。



みこさん、眠そう。





明日から旦那が仕事です。


先週土曜日の10日から18日までの9日間ずーっとお休みの旦那。

GWより長かったそうです。


ちなみに、娘は3日、私は2日。

実質、夏休みではない(泣)

いつもの休みじゃん。


旦那が家にいる利点は送り迎えしてもらえること、

欠点は、

昼ご飯が面倒。

私一人ならごはんはあるもので、

娘と二人なら冷凍ご飯とかパスタとか簡単なもので、

旦那だと、

惣菜バカスカ買ってくる。

そして、

大量に食べる。

(泣)

エンゲル係数ハンパねえ(ToT)


しかもずーっと家にいるから掃除も出来ないときた。


明日から掃除祭りだーヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/





喧嘩するなよ、2匹とも。



イベントバナー