行く前からちょっとぐったり | かぜのあけちのブログ

かぜのあけちのブログ

我が家の4匹のにゃんずの話を中心にその他色々書きたいと思っています。

前回の話の続き。

早めにつきたいと娘が言うのでラヴィット見る間もなく家を出て川越駅へ。

時刻は午前八時半。
急行に乗れば1時間以内で着けるかな、そんなことを話しながら駅のホームに着きますと、改札前は人でいっぱい。

なんと、
上り線が不通だった。
30分前に人身事故だそうです。

いつ動くのかわからないので、JRに切り替えていざ池袋へ。

途中までは良かったのですが、着く少し前に、
線路に人が立ち入った影響で少し遅れます。
とアナウンス。

……何なんだ(笑)

到着まで合計1時間半位かかったかも。
到着前からお疲れ様でした。


天野明展を堪能して、


平日だし、人もそんなにいないだろうからポケモンセンターでも行くかーと意気揚々と繰り出したら、
店内日曜日かと思うほどの激混みぶり
Σ(゚Д゚)
親子連れで身動き取れない状態。
昼に行ったサンシャインシティ内のマックも同様で、席取るのも大変でした。

日曜日運動会でもしたのかな?

そんな状態なのでサンシャインシティ内そこそこにアニメイトへと向かう私と娘であった。

ちなみに、娘がアニメイト行きたいといった理由は、







まゆちゃん、気になりますか(笑)