この年になりますと……。 | かぜのあけちのブログ

かぜのあけちのブログ

我が家の4匹のにゃんずの話を中心にその他色々書きたいと思っています。

娘と行くなら大丈夫なのですが、ひとりで行くにはちょっと勇気がいるのが、

アニメイト

だったりします。


若い子多くて入るのに勇気いるのもしかしたら私だけかも。


3.40年前は上福岡にあったのでよく行ってましたね。

バイト代で名探偵ホームズのグッズ買ってた記憶があります。


上福岡の西友にアニメイトあったの知ってる人ってどのくらいいるのやら。


先日池袋のアニメイト行きましたが、やはり若い子が多い。


でも、我が家のような親子連れもちらほらいてどこの家もかわらないなーと思った次第です。


ちなみに、

アゾンショップは一人でも全然平気

(๑•̀ㅂ•́)و✧

な、私なのです。









静止画ではわかりませんが、ペシペシされております。


アンケートならマクロミル



イベントバナー




 

 

旦那が「買うの?」とうるさく聞いてくるのだが。