歩き疲れてぐったり、でも本望 | かぜのあけちのブログ

かぜのあけちのブログ

我が家の4匹のにゃんずの話を中心にその他色々書きたいと思っています。

娘が、


「月曜日仕事だと思ったら休みだった。三連休(๑•̀ㅂ•́)و✧」


「母は今週派遣の仕事ないから月と火曜日で二連休♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)」


「じゃあお母さん、

チケット代出すから池袋行こーぜ!」


「……はい?」







はい、行ってきました池袋。


行ってきました、天野明展。


娘が開催三日目に行ったものの、あまりの人の多さに見るのが大変だったようで、もう一度見に行くついでに私にもやはり見せてあげたいと言いまして。


我が娘ながら優しすぎる(泣)


開場10分前に着きましたが、当日は月曜と平日のせいか開演前にそんなに人は並んでなかったです(それでも20人前後は並んでましたか)


娘と同じぐらいの20代女子達が並んでおりましたな。


3.40代の方々もちらほら。


男性も何人かいましたね。


私と同年代は……どうだろう?

娘と一緒じゃなかったら浮いてたかしら。


今回関心したこと、


スマホとタブレットのみですが、

写真撮影OKだったことΣ(゚Д゚)

そのおかげで会場内はシャッター音が鳴り止まず(笑)


展示内容は主に


鴨乃橋ロンの禁断推理

エルドライブ

家庭教師ヒットマンリボーン


の三点の作品展となってます。



リボーンは娘と一緒に見てましたから食い入るように見てました。





ボンゴレリングもあります。


娘大好きバジルくん。



私が推しますヴァリアーイチの常識人、スクアーロ。



日替わり展示は山本。



眼福眼福✨


公式ショップでお買い物。



箱の中身は紅茶です、ヴァリアーの。


ブラッドオレンジ、美味しかったです<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>







今日の1枚。最近寝てるとこしか見てないかな?


アンケートならマクロミル



イベントバナー



 

 



 

 


天野明展で見てたら読んでみたくなりました。