生きてればいろいろあります | かぜのあけちのブログ

かぜのあけちのブログ

我が家の4匹のにゃんずの話を中心にその他色々書きたいと思っています。

いろいろあって1ヶ月半書かずにいました。


私の拙いブログ楽しみにしてくれた方々に申し訳ないですm(_ _)m


最近のダブルワークでもうブログ書く気力もなく……。


あと3ヶ月で車のローンとりあえず支払い終わると言ってますが、

(先日支払ったので残り27万円)


月々3万円支払い辛いです。


7月のボーナスも車代。


5年かけて毎月1万円と半年で50万すべて支払うのってどっちが長い目で見るといいのでしょうか。


とはいえ、この支払いのお陰で給与前借りや、カード会社の支払い毎回遅れますの連絡入れてる私。


通常のコンビニバイトプラス週一回他のところでもシフト入ってる私。


今年いっぱい生きてるのだろうか、私。



と、書いてみて気がついたのですが、

あと27万円って、ボーナス20万円プラス6月と7月払えばいいのか(笑)

あとはそれを貯蓄または返済に充当するだけですね。

今年いっぱいはこの件で落ち着かないですね。


どうやら私、生きていけそうです(笑)





カインズ行った時に見つけました。
こう言うのが欲しかったのです。

主にA5ノート入れてますが、大きさ的にもバッチリですし、Fire8タブレットもかけられます。

そして、


はなちゃんのお座布にもなります。

だって美味しい話してないんですもの。