幸せになりたい? | かぜのあけちのブログ

かぜのあけちのブログ

我が家の4匹のにゃんずの話を中心にその他色々書きたいと思っています。

豊かで幸せになることを自分に許可します。


書いて五日目。


ふと疑問が。

書いてて腹が立つ方いますか?

なんでかな?


スピリチュアル系でいいねくれる方、ぜひこの疑問にお答えいただきたくm(_ _)m



先日やめたKindle Unlimited


先日再開しました。


サブスクは減らすつもりでしたが、実はこれ、

私個人の小遣いでやっていたのを思い出しました。

ポケットマネーならやめる理由ないのではと気がついた次第。


Kindle Unlimitedの利点はやはり編み物の本がサブスクで読めるところ。


新旧こだわらなければこれで十分。


ちなみに、リカちゃんのソーイングブックありましたが、

電子書籍版は型紙ダウンロードできるのですね

Σ(゚Д゚)

さすが電子書籍。





ニャンズたち。




占領されました(笑)





スキマ時間にマクロミル



イベントバナー




 

 



 

 


アイちゃんリカちゃん欲しいかも。