週一回派遣してみた。 | かぜのあけちのブログ

かぜのあけちのブログ

我が家の4匹のにゃんずの話を中心にその他色々書きたいと思っています。


 

 

アマプラ会員なら無料で見れます。


娘が一人で見に行って感動したそうです。


今回はしろくまが主役。

いや、本当の主役は

しろくまの持ってるぬいぐるみ

だった。


間違いないよね。


すみっコぐらしの映画、回を重ねるごとにティッシュ必須になってくるような。


あとは1作目のひよこのグッズもう少し増やしてくれないかなー。

まさかあそこまで人気出るとは思ってなかったからグッズ少なかったのだろうけど(笑)


昨日は初めての派遣。

2日前に連絡くれるはずなのでこのまま休みかなと思ったら前日の夜8時すぎに連絡いただきまして。


倉庫で荷物下ろす仕事でした。


流れてきた大きな荷物を仕分けして所定の場所まで運ぶまでが仕事。


はしからはしまで走り回ったので午前三時間でバテバテ。

疲れてご飯が喉通らなかったです。


一緒に組んだ方がとても厳しい人で。

どやされながら仕事してました。


わけがわからないまま怒られるのでしんどかったです。


とはいえ、万が一事故などあるといけませんし、荷物も壊したらやばいですし。


そう考えますと向こうも必死になるの何となくわかる気がします。


初めてだから甘えるんじゃねーとカツを入れてくれたのかも。


実際その方の動き見てますと、もしかしたら結構重要な立場にいるのかなーと感じてました。


じゃなきゃ初心者の私と組みませんって。


倉庫での仕事やってみた私の感想。

荷物下ろすとき高いとこ届かないと文句言うのはやめます。





着替え中、


パジャマ置きっぱなしにしてたら、


着替えたらすぐ片付けよう。





スキマ時間にマクロミル




イベントバナー



 

 



 

 


どっちも名作です。