販売は思うようにいかず(笑) | かぜのあけちのブログ

かぜのあけちのブログ

我が家の4匹のにゃんずの話を中心にその他色々書きたいと思っています。

土日は天気と言うことで、店長と相談の上、


「かつサンドたくさん作って見よう!」


とのことになりました。


土曜日はいつもの8倍かつサンド作成。


結果、

全く売れず(泣)

そんな反省を踏まえ、


日曜日は6倍に押さえてエビカツサンドも追加。


結果、

なんと完売

(≧∇≦)b

昨日と今日、販売数逆にするべきでしたね。

(時間早めに作ったというのもあるかも)


以前も某フライフーズ5個入りでありましたが、1個増量のときに、まぁこのくらいあれば1週間位足りるかな?と油断してたら

何と、3日で完売Σ(゚Д゚)

毎日仕入れとけばよかったと後悔。


ものを売るって難しいと改めて思った次第です。






タイツくんとはなちゃんが一緒にいるのも珍しい。

はなちゃん、よくタイツくんに唸ってることあるので。





スキマ時間でマクロミル



イベントバナー



 

 



 

 


まい泉のかつサンド食べたい。