基本を考える | かぜのあけちのブログ

かぜのあけちのブログ

我が家の4匹のにゃんずの話を中心にその他色々書きたいと思っています。

車ローンが通らないために毎月五万円を6月まで支払い、なおかつ7月のボーナスも半分以上支払うという苦しい家計管理をしております。


1月は八万円と言われてたので給料前借りで支払い、


次の月は借金返済出来なくなりそうになり自分の貯金と借金で何とか支払い、


今月も投資信託解約してどうにか支払い。


これがあと3ヶ月続くのか……。


屋根修理もローンが通らなかったので錬だけでも直さないといけないので娘にお金お借りしました。


屋根全部修理して確か80から100万かかると行ってたかな。


もう借金から逃れられないのかな、と思っている今日此の頃。


と、同時に

ブログネタというお宝。

を手に入れたと言ってもいいのでは。


そう思わないとやってらんない(笑)


そんなわけで、最近YouTubeで開運系やら見ればお金が入ってきます系など見てますが、


見れば見るほどわけわからなくて疲れてきました。


私には不向きなのかも。


一番わかりやすかったのは、

お金に執着しないこと。

だったりします。



一番良く見てたのがこれでした。





みこさんがここにいるのは珍しい。


4匹いるのも珍しい。