積立もう少ししようかな。 | かぜのあけちのブログ

かぜのあけちのブログ

我が家の4匹のにゃんずの話を中心にその他色々書きたいと思っています。

数日遅れてたクレジットカードが今日無事に引き落としされました✨


先月も引き落としできなくて早めにカード会社に連絡入れてました。


リボ払い枠もいっぱいいっぱいでしたから切り替え不可。

ですのでカード会社に連絡したわけで。


これやっておけば毎月の引き落としが止められなくてすみます。

以前連絡しなかったため、マネーフォワードとブックウォーカーの月払いがストップしてしまいました。


あの時は焦りました💦


今回投資信託の分を解約しまして。


月々1000円と微々たるものですが、3年位で元金の倍はいったかも。


車ローンが終わったら次は2000円で積立しよう。







はなちゃん。


みこさんと一緒に外見てる。


カメラに気づくみこさん。