やっぱこれっしょ | かぜのあけちのブログ

かぜのあけちのブログ

我が家の4匹のにゃんずの話を中心にその他色々書きたいと思っています。


 

 

10インチはいろいろなメーカーが出してますが、7、8インチはAmazonが強いかと。

(あくまで個人の感想ですが)


何故8インチかと言いますと、

電子書籍読むにはちょうどいい大きさですし、

YouTubeやネット見るならこの位が邪魔にならない。


それに、

アレクサも内蔵

アレクサかわいいです(笑)


手帳代わりにしたかったのですが、やはりすぐ開ける紙の手帳の方が楽でした。


でもジョルテなどのアプリを入れておけばスケジュール管理にはもってこいだと思います。


グーグルが使えないのが難点ですが、それは裏技があるそうなので自己責任にてお願いいたします

m(_ _)m







ニャンズの座布団としても使用出来ます。