全年齢ではない気が(笑) | かぜのあけちのブログ

かぜのあけちのブログ

我が家の4匹のにゃんずの話を中心にその他色々書きたいと思っています。

何気に気になって読んでみた。



 

 魔法少女ではなく悪の幹部になった女の子が主人公。


この設定だけで結構美味しい。


未成年には教育上おすすめしませんが、ところどころにぐっとくるシーンがあるのでついつい読んでしまうのです。


2巻最後の


「ヒロインとしての矜持を持ちなさい」


このセリフ大好きです。

戦闘シーンはアレですが(笑)

アマプラで見てますが、

全年齢対象となってますが、娘と一緒に見るには勇気がいります。

ところで、原作ではそうでもなかったのですが、

動くロコムジカはかわいい✨

ナリタブライアンと同じ声優さんなんですね。






今日はタイツくんがここにいます。


何見てるのかな?