今日も1日終わったネ。
 
数日間熱下がらなくてしんどかったなー(^o^;気合いで乗り切った☆栄養ドリンク3本くらい飲んだけど☆
 
書きたいことたくさんあったんだけどなぁ。なんだか文章にし難い今日この頃/(^o^)\ナニソレ
 
 
 
 
本当あたし素直じゃない(^-^)
なんか自分ビビりで嫌(^-^)
 
最強にグダグダなブログになっちゃった(・ω<)てへぺろ。まぁこんなブログはマイペースでいいや。明日は学校公開日だ。妹さんの学校生活のぞき見してきます。なんかあたしが言うとガチなストーカーみたいで気持ち悪いねw
 
 
今日はもー寝る努力しよっと
 
 
未成年の主張(懐-201105140040000.jpg
今日のお空。なんか好きよ
 
 
 
 
や!めっちゃ蒸し暑かったね!
謎な天気に悩まされたぜ!
 
湿度高かったくせに昨日に引き続き声出ないし悪化してるしなんなの!って感じで。
どんだけあたしの喉干からびてんのさ(^o^;
 
 
 
今日はねー、甘いものたくさん頂いた(^_^)/~上司から誕生日だったから!ってプリン貰って、お客さんから何故かガトーショコラワンホール貰って、お爺ちゃん的なお客さんからお土産だよってモナカ貰った!中身あんこ!残念ながら食べれない!そしてなんのお土産ですかって感じだけどみなさまありがとう(^-^)こうして明地は太ってゆくのですね。せっかく5キロ痩せたのに!ちくしょ!糖分最高!
 
 
そして今日もお馴染み上司とバトル(´^ω^`)だって意味わかんないんだもん。仕事関係ないことで怒るんだもん。いい加減あたしたえらんないかも(^o^)辞めたくなっちゃう(^o^)へへ
 
 
仕事終わって久しぶりに手料理食べたの。本当久しぶり。手料理食べるたびに久しぶりって言ってるな/(^o^)\手料理って本当素敵だしありがたいよね!温かいもの(´・ω・`)あたしもいつか毎日誰かに手料理作りたい!たくさんお料理覚えたいなっなっ。
 
 
はぅあ。明日も雨か。明日も頑張ろう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未成年の主張(懐-201105071033000.jpg
何言っても
何言われても
何があっても
きっと揺るがない
この気持ちは
人の道を邪魔するだけ
なのかもしれない。
 
あたしが信じてるモノは
誰かの言葉なのか
自分の感情なのか。
 
 
本当、可愛くないおーんーなー(´・ω・`)泣。素直ってなんだ。強がりってなんだ。ちくしょー。可愛くなりたいな



本当に声でない(゜_゜)
こんなに声枯れたの初めて。
みんなにオカマって言われた。
え、誰?って言われた。
はるな愛って言われた。
椿鬼奴だー!って言われた。
枯れすぎて接客不可能。お客さんが私の言葉聞き取れないww


久しぶりに風邪ひいったっぽいな。でも意外と元気。熱下がったっぽいし(^-^)そーいや正月も風邪ひいてたなww懐かしいwwまともに風邪ひいたのそれ以来だなww


明日も仕事だしなー。明日は声出ますように(^-^)








苦しくないのって聞く君にあたしは逆に聞きたい。苦しいのは君でしょ。

なにが正しいかとかわかんないけど頭で考えてもわかんないなら心で感じたものを信じるしかなかった。




すぐ自棄になるあたしだけどいつも辿り着く所は同じ。最後の答えは同じ。

今日の夜くらい許して!
いつもでしょ!とか言わないで!あたしの気持ちは正しいよって誰か言って!間違ってないよって誰か言って!



なーんて。