今日も1日終わったネ。
 
数日間熱下がらなくてしんどかったなー(^o^;気合いで乗り切った☆栄養ドリンク3本くらい飲んだけど☆
 
書きたいことたくさんあったんだけどなぁ。なんだか文章にし難い今日この頃/(^o^)\ナニソレ
 
 
 
 
本当あたし素直じゃない(^-^)
なんか自分ビビりで嫌(^-^)
 
最強にグダグダなブログになっちゃった(・ω<)てへぺろ。まぁこんなブログはマイペースでいいや。明日は学校公開日だ。妹さんの学校生活のぞき見してきます。なんかあたしが言うとガチなストーカーみたいで気持ち悪いねw
 
 
今日はもー寝る努力しよっと
 
 
未成年の主張(懐-201105140040000.jpg
今日のお空。なんか好きよ