本当に声でない(゜_゜)
こんなに 声枯れたの初めて。
みんなにオカマって言われた。
え、誰?って言われた。
はるな愛って言われた。
椿鬼奴だー!って言われた。
枯れすぎて接客不可能。お客さんが私の言葉聞き取れないww
久しぶりに風邪ひいったっぽいな。でも意外と元気。熱下がったっぽいし(^-^)そーいや正月も風邪ひいてたなww懐かしいwwまともに風邪ひいたのそれ以来だなww
明日も仕事だしなー。明日は声出ますように(^-^)
苦しくないのって聞く君にあたしは逆に聞きたい。苦しいのは君でしょ。
なにが正しいかとかわかんないけど頭で考えてもわかんないなら心で感じたものを信じるしかなかった。
すぐ自棄になるあたしだけどいつも辿り着く所は同じ。最後の答えは同じ。
今日の夜くらい許して!
いつもでしょ!とか言わないで!あたしの気持ちは正しいよって誰か言って!間違ってないよって誰か言って!
なーんて。