巷説MechWarrior物語 | 『明星』のシュウさんはもう死にましたォ!

『明星』のシュウさんはもう死にましたォ!

集え!!FMOの残りカスどもよォォォー

のーてんさんが死ぬ前に残した、

MechWarriorの追記が新たに発見されました。


今回もサクラさんのハートフル注釈付きです。




------------------------------------------------------------


ちなみに、しいていえばどんだけダメージ与えているのかがイマイチよくわからないです。
相手が弱ってんだか元気なんだかわかりにくいですね。

こりゃーダメだな! 製品版までに直すんだ!



あと、部位破壊はありそうでした。
熱管理もあって、レーザーなどの武器を撃ったり食らったりすると熱が大きく上昇し、振り切るとオーバーヒートして、冷えるまで動けなくなります。
その辺を意識した構成や駆け引きはあるかもしれないですね。

部分破壊はいいね! またアクスをダルマにしてやんよー




小型の機体は高速で耐久力が低く、大型の機体は低速だが、耐久力が高く、積載量も多そうなので、ごつい武器が乗る感じです。

ウム。FMOの概念に近いっスな。 ロウェナなオシッコが近い



ジャンプのありなしなども、ジャンプユニットを付けるか付けないかとかで変わるっぽいので、積載とかが絡んでるんじゃないでしょうか。

ウム。FMOの概念に近いっスな。 呪太郎はイクッのが速い




一応マジメにやったでしょ?w

のーてんさんがいい仕事したので、ABのクソっぷりが際立ちます!



-----------------------------------------------------




今回のはクローズやったんでしたな。

ちゅーことは、サービス時期はガンダムと同じぐらいかァー