コスモ・ブレイザー | 『明星』のシュウさんはもう死にましたォ!

『明星』のシュウさんはもう死にましたォ!

集え!!FMOの残りカスどもよォォォー

遊戯王カードの小さい字がボヤけて読めんくなってキタァーーー

アチキの目に涙が溢れているからなんどすぅえ~










MechWarrior Online



のーてんさんが仕事サボってレビュしてくれましたォ!



『明星』のシュウさん来たら出ます!





より判りやすくするため、サクラさんが赤字注釈を入れました♪


-------------------------------------------------------------

MechWarriorやりましたよ、しょーがないから。



エビさんは結構いいっていってましたよ?操作はFMO方式だそうです。FMOを思い出すっていってました。

エビはなんでも「いい」って言うんです。「いい」音痴です。

私はFMOやってないんでわからないですが、上半身の向きと、下半身の進む方向を別に操作する感じですね。タンクっぽい感じというか、、
上下キーは前後方向、左右キーは旋回、マウスは上半身の向き(視点の向き)ってかんじですね。

フンガー


戦闘はなかなかいい感じでした。程よいもっさり感で。

ヤンヤンのHもモッサリしてます


オープンβだからなのか、ランダムマッチングの8vs8?くらいのモードしかなかったですが、この辺も製品版でどうなるかですね。(チュートリアルすらなくいきなり実戦ですからねぇ)

8vs8、ちょーどええ


機体カスタマイズもどんだけできるか、まだよくわからないんですが、積載量っぽいのもあったし、武器の交換とかはできるっぽいです。

フーム、ハンガー大好きアキラも大満足♪


全体的には悪くないです。どうせFreeToPlayでアイテム課金だと思うので、製品版のモード次第ではアリですね。

マリオはアホみたいに金使います!

-------------------------------------------------------------



ドウガ http://gs.inside-games.jp/news/368/36838.html







さぁ、JKさん。

のーてんさんに、ありがとうって言うんだ!!