ゆるゆり | 『明星』のシュウさんはもう死にましたォ!

『明星』のシュウさんはもう死にましたォ!

集え!!FMOの残りカスどもよォォォー

パーのソーのコーのンを買ったった。

ヤフオクでたっちの9000円で落札したった。

中古なんてはじめてやったから、不安で胸がはちきれそーやった。

トッサキからミルク出た。











ホレミ





『明星』のシュウさん来たら出ます!







今までのがJKのマイカーぐらいの速度としたら、

新しいのは、井の頭線の快速ぐらい速かった。


9000円でこんなん買えるんやったら、もっと早く買い替えときゃー良かったョホーン

世の中、ちょっと情報不足なんじゃね?