惠ちゃん、皆さん

こんばんは😄


 6/10全国の天気図です。


植物の手入れをすると雨が降ります。


昨日は朝から雨が、降ったり止んだり
明け方まで降っていました。
水やりしなくてラッキー✌

今日の最高気温27℃の予報、


ヨッチラヨッチラ

少し動くと暑くてしんどいです🤐



年明けから先輩歌手の訃報や

ご病気のニュースに胸が痛みます。

八代亜紀さんに続き、門倉有希さんの訃報に

業界やファンの皆さんの悲しみはいかばかりかと……



「2024/06/09」

惠ちゃん、

お疲れのところ

更新有難うございました🙇


惠ちゃん、お辛いのに、

門倉有希さんとの思い出を綴っていただき有難うございます。(ご供養になりますね)


同じビクターの先輩、

上京〜デビュー〜家族との音信不通

心細く不安がいっぱいの惠ちゃん

母のような姉のような門倉さんんの存在が

どんなに大きかったでしょう。


2014年同じビクターの

橋幸夫さんとお三人で出演された

「徳光和夫の名曲にっぽん」

追悼番組として

再放送していただきたいですね。


2017年
ビクター歌謡フェスティバル
新歌舞伎座で拝見しました。
シークレットゲストは長山洋子さん、

オープニングは「恋のメキシカンロック」
GO〜GO〜GO〜GO〜🎶
惠ちゃんの歌唱は
「美しい十代」「落ち葉しぐれ」

「恋する街角」「愛が信じられないなら」

橋さんとのデュエットで「江梨子」
長山洋子さんとはここは大阪だけど
「東京ナイトクラブ」


最後は全員で「いつでも夢を」


門倉有希さんの当時のブログです。

お写真を拝見すると当時を思い出しますね。


山内惠介さんの当時のブログです。


闘病中の

歌番組ご出演のお姿を思い出します。

ステージでは控えめで変わらない方

歌は最高の治療法でしたね。


デビュー30周年には復帰したいという願いも叶わず早すぎました。


 

落ち込みましたが、昨日は友人に付き合って貰いカラオケで門倉さんの歌を沢山歌いました。 門倉さんに感謝を込めて。 どうか安らかにお眠り下さい… そして優しく可愛がって下さり、ほんとうにありがとうございました。 





惠ちゃんファンになる前は、

門倉さんのアルバムも

よく車内で流していました。


最近はカラオケで八代亜紀さんの歌を歌っていますが、門倉有希さんの歌も歌いますね。


お二人ともまだ信じられなく

受け入れられませんが……


あちらで惠ちゃん談義してるかも(笑)
見守って下さいね。
みんなで歌い継いでいきます。
おつかれさまでした。
有難うございました。
心よりご冥福をお祈り致します🙏



事務局よりお知らせ有難うございました。

2024年6月30日(日) 17:00~

ニューシングル「紅の蝶」新装盤(海盤・太鼓盤)発売記念インターネットサイン会が開催されます。

本日〜受付が始まりましたね。

ポスターかサインか?

毎回悩みます。

もう少し考えさせてね〜



歌謡ポップスチャンネル

6/30(日)午後3時は

 八代亜紀追悼コンサート






惠ちゃん、今日は勝ちましたか?
おしゃべり好きで、好奇心旺盛な
はなかっばが、幼い頃惠ちゃんに見えるのは
私だけ(笑)

  年末には大輪の花を咲かせましょう💐


近づいてきましたね。

リハーサル、ゲネプロとお忙しいですね。

13日は小池可奈さんも参戦されます。


惠ちゃんのコンサートも

テレビ放送がありますように…🙏



今日もお付き合いいただきまして

有難うございます。


肉じゃがアレンジ(笑)

肉じゃが→スープカレー→ジャンボコロッケ

もっと細かく潰すと良かったなぁ〜
コロッケは半分だけ食べました。
 ソースとの相性バッチリ✌

人参🥕の葉と花
右側の写真はお借りしました)



今日は歯のメンテナンスとリハビリへ

舌の痙攣で口内をさわり
やっぱり歯が悪くなっていました。

ああ〜やんなっちゃう
ポジティブに〜ポジティブに

天満宮へお参りに…
コンサートの成功と 
皆様の健康をお祈りしました🙏