く惠ちゃん、皆さん

こんばんは😄


演歌界の永遠の貴公子
山内惠介さん



5月31日(金)   
 《惠音楽部会員限定》
  山内惠介バースデーコンサート 
  
[場所]横須賀芸術劇場 
  
[時間]開場14:00 / 開演15:00
1806席⭐


「バースデーコンサート2024」

お疲れのところ、

更新有難うございました。



開演時の天気☁
  
ライブ画像です。

美空ひばりさんも立たれた、

横須賀芸術劇場でのバースデーコンサート

おかげさまで、本日41歳になりました‼︎


ご両親も生配信をご覧になっていたでしょうね。

ファンの皆さんとご一緒に

41歳のBIRTHDAY🎂🎉
感無量でしたね。

この日のために新調した衣装も素敵でした。


まだ詳しくは書けませんが
愉快なトーク、
感謝の気持ち、
この日のためのセトリ🎶

客席のラウンド、
横須賀のカップリング曲、
お祭りムードで盛り上がりましたね。

15年目にして掴んだ紅白

初出場の「スポットライト」🎶

当時の気持ちを忘れず
25年、30年、40年……と
山内惠介というジャンルを
歩いていって下さいね。

今日はジャンケンに勝ったそうです🖐

追記させて頂きました🙇
↓↓
安倍弘樹さんのXより

惠介バンドを結成した年でしょうか?
元バンマス奥野さんの亡き後、
メンバーに加わった安倍くんも6年目
ステックさばきも堂々としていました。
惠ちゃんにいじられる事も
なくなりましたね(笑)

お写真有難うございました。
やはり差し入れは軍艦カレーですね。



司会をされた
小池可奈さんのブログです。


追記です。
デビュー当時の司会もされ、
24年のおつきあい、
惠ちゃんの成長に
嬉しさが隠せない可奈さんでした。
有難うございました🙇


歌の手帖の編集長の村田さんも会場に…



祭だホイ!
高校の後輩、
花園直道さんとのツーショットも


花園直道さんの、芸能生活20周年記念
ビデオレターで登場されたのですね。


(写真はお借りしました)

4/29千秋楽は新歌舞伎座で、
大衆演劇の竜小太郎さん、門戸竜二さん、
大川良太郎さんと4人で「こころ万華鏡」
を踊られたと友人が教えてくれました。


竜小太郎一座のYou Tubeをお借りしました。

バースデーコンサートの掲載も楽しみにしています。


握手会終了後は、
皆さんとお祝いされているでしょうか?



生配信
アーカイブ配信期間 
6月7日(金)23:59まで
病院〜市役所〜買い物と間に合うか?
シュミレーションして必死で移動していました。

帰宅したのはジャスト15時!
開演が5分遅れで助かりました。


昨日の草引きで、
やはりかぶれが出て、お疲れ気味🤐
アーカイブでゆっくり拝聴しますね。


今日水色の封筒が届きました。
行けるところはないけれど、
いつもの何倍も嬉しかったです。
更新グッズ有難うございました。