惠ちゃん、皆さん

こんにちは😄


5/1 全国の天気図です。



此方の気温13℃ 雨☔

じっとしていると寒いので

暖房をつけました。


昨日のリハビリと注射💉の効果で

久しぶりに気分良好です。



明日からお天気も良くなるようです。



今日から5月
惠ちゃんカレンダーをめくりました。
ビリビリ剥がしました(笑)

お花を生ける惠ちゃんも素敵でしたが、
ペットと一緒の惠ちゃんの笑顔は最高💞
あ〜犬になりたい(笑)

 
惠ちゃんはゆっくりされているでしょうか?


5/5「のど自慢」生放送⭐




函館をふりだしに〜〜

5月14日(火)から

山内惠介コンサート 2024 北海道ツアーが
スタートですね。

新しいプログラムで約2週間の北海道ツアー
(諏訪校風さんのブログより)

函館、北見、旭川、札幌はチケット完売!


嬉しいお知らせが届きました。



山内惠介コンサートツアー~北海道ツアー2024~生配信決定&チケット受付開始! 


5月25日(土)に札幌・カナモトホールで開催される「山内惠介コンサートツアー~北海道ツアー2024~」千穐楽公演のオンライン生配信が決定いたしました!



惠音楽部会員限定
「山内惠介バースデーコンサート」生配信決定&チケット受付開始!

  5月31日(金)惠ちゃんの誕生日当日に開催される「山内惠介バースデーコンサート」の惠音楽部会員様限定オンライン生配信が決定いたしました!!


あっという間の1年!
惠ちゃんは41才になるのですね。


自分のことは棚に上げ

永遠に変わらぬ年の差(笑)


会場の皆さんとお祝いが出来て嬉しいです。






昨日は桂由美さんの訃報に驚きました。


真っ先に頭に浮かんだのが、
紅白衣装やステージ衣装を作っていただき、
「桂由美さんのドレスです」と
嬉しそうなお顔の水森かおりさん、
悲しみはいかばかりかと…


ドミノとドレスが一体化して見えるよう細部に渡り手直ししてくださっていました。
本番直前まで😵‍💫
大成功!!

2021年⭐

桂由美さん考案のユミライン⭐

360度どこから見ても綺麗に見える。
足が長く見えるデザイン。
かおりさんの衣装にも生かされていますね。


2022年⭐

2023年⭐


短い期間で仕上げなきゃいけない紅白衣装

決して妥協はできません。

山内惠介さんの衣装

 

13年間の恩返しが出来ましたね。



生涯現役!

5/3の「徹子の部屋」


今日もお付き合いいただきまして
有難うございました。

新緑やお花が綺麗ですね。
皆様のブログのお写真を拝見して
楽しませて頂いております。