年が変わったから昨年だけど、日にちで数えると『おととい』なんだよなぁ。。。

なんだか遥か前のような気がしてならない(^^)

今回の紅白歌合戦は本当に本当に貴重な経験をさせていただきましたねぇ。

先輩の名曲を歌わせていただくことも、紅白のメインステージ以外の場所で歌わせていただくことも初めて。

初めてづくしの紅白歌合戦でした。

正直、どんな風になるのか全く想像がつかなかったです 笑。

でもわかっていたのはスタッフの皆さんの熱い思い!

内々で進めていたロケもみな心ひとつで『ワンチーム!』を合言葉に早朝から深夜まで美しい風景をおさめてきました。

天候にも左右されてスケジュールが二転三転、スタッフの皆さんも限られた時間の中で本当に大変だったと思います。

だからこそ最後の清水寺の風景で最高の形でゴールしなければ、それまでのロケの全てが水の泡になってしまうというプレッシャーはありました。

でもとにかく、清水の舞台の迫力が凄すぎてもう…凄かったですよね。

凄かったしか出てこないのだけど 笑、さすが荘厳で神聖な場所だなぁと。

思い出しても鳥肌が立つのです。


全てが終わったあと。

感謝の気持ちで全身全霊で!

桂由美さんのドレスも今回は重厚感を大切に致しました。

雪も美しかったですねー(^^)

実は奇跡的に歌ってる時に一瞬止んだんですよ!

始まる前にいきなり降ってきて、終わったらまた急に降ってきたんです。


ほら 笑。

もうもうとにかく素晴らしい一生に一度であろう貴重な経験をさせていただき、夢のような紅白歌合戦でした!

紅白歌合戦スタッフの皆様、いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございました!!

撮影ロケの場所も『ここはどこ?』と問い合わせも多くあったようで、反響の大きさにも驚いております。

やっぱり紅白歌合戦は凄いステージです!

改めて…皆様ありがとうございます。

また今年も夢の舞台に向かって一生懸命頑張ってまいりますので、これからもどうかどうかよろしくお願い致します!!