惠ちゃん、皆さん

こんばんは😄


4/27全国の天気図です。


此方の天気は曇のち雨☔

相変わらず身体がだる重〜い


25日3日ぶりに診察、

リハビリが再開しました〜


院長先生の緊急入院

同級生ゆえにお互いに触れられない事も…

変な気遣いで血管注射💉失敗🤣


朝風呂に入っても身体が重だる〜い。

百合の蕾も開かないまま…

551があるとき😄
ないとき🤐
みたいなものかしら(笑)

元気のバロメーターになっています。




「コンサート浜松」
4月25日(木) 
アクトシティ浜松 大ホール
開場14:15 / 開演15:00
2336席⭐

浜松の天気は快晴☀
青空のぼるくんでしたね。
JR浜松駅 新幹線口

浜名湖ガーデンパーク

おかえり〜
ただいま〜

アクトシティ浜松といえば

大切な人を思い

いつも一緒……

あれから早いもので6年
全国縦断コンサートも
無事に完走できました。

惠ちゃんのためならと、
ファンの絆も強くなりました。


コロナ禍も乗り越えて来られました。

背中を押してくれた

「さらせ冬の嵐」「残照」……


音楽の街
村松崇継さんのご実家がある浜松…

保育園の先生に褒めてもらいたいと
5歳でビアノを習い始めた村松先生!

5歳で「みだれ髪」を歌い、

親戚の方に褒めてもらった惠ちゃん!


お二人共、褒められて伸びるタイプ(笑)

お二人の出会いは必然だったのですね。


どちらも
視聴回数167万回⭐



ひらりひらひらりひらひらりと〜🎶
膚に紅の蝶が舞う〜🎶

この振りとリズムがいいのでしょうね。
プロダンサーの方やご家庭でも踊られています。


惠ちゃんも🎤を持たず、
客席とひらりひらひらり〜と
盛り上がりましょう!



 安倍弘樹さんのXより

 

真心のこもった差し入れ
嬉しいですね。
惠ちゃんを噛じれな〜〜い(笑)

堀内大輔さんのXより


  萱生昌樹さんのXより

大阪〜浜松へ前乗りおつかれ様でした。

 

 諏訪校風さんのブログより


惠ちゃんの無茶振りもファンの熱い声援と

ご当地グルメで頑張れますね(笑)



4月27日(土) 

大宮ソニックシティ(大ホール)

開場14:15 / 開演15:00



大宮の天気は雨☔のち曇☁

今頃はお見送り会でしょうか?

今日も応援有難うございました🙇

レポ楽しみにお待ちしています。


お気をつけてお帰りくださいね。


帰宅するまでがコンサートですから…

惠ちゃんの気配りです。







今日もお付き合いいただきまして

有難うございました。



25日、病院の中庭🤳

新緑のもみじと青い空!

友人のカフェに向かう道
夕陽🌇
うぐいすの鳴き声が聞こえます。
夕陽と鳥、
近づいても逃げません🤳
残照🌇

動いた翌日はダウン状態🤐
近くの藤棚
夕方なので暗いですね🙏
26日の残照🌇